【腰痛、体幹の歪み、不妊症、冷え性、生理痛】 札幌市 北区 M.Yさん(30代女性)

患者様の声

中2の時にぎっくり腰を放置して以来、慢性腰痛&生理痛持ちになり20年。30歳を過ぎて、時には座っていられない程。普通に生活したい・・・。と願う日々。
今までも、色々な整体にしばらく通ってみたけど、根本的には良くならず、でも、今度こそ・・・。と みらくる さんに行きました。通い始めて、すぐ便通がすこぶる良くなり、何もしていないのに、一ヶ月で3Kgやせました。ここ数年「内臓冷え」で、おなかをさわると冷たかったのが、いつのまにか暖かくなっていて、体のゆがみがとれて内臓がきちんと働いてくれるようになったみたいです。朝は腰の激痛で台所に立っていられなかったのも、今では全然大丈夫。更にホルモンバランスが悪く、不妊症で1年程病院に通っていましたが、薬の副作用がひどく、不妊治療はやめて、先生の所で体を整えることに専念しました。すると生理痛も軽くなり、3ヶ月程過ぎた頃、自然妊娠することができて、ものすごくびっくりしました!ここに通わなければ、あんなにゆがんだ体では、一生妊娠できなかったと思います。いつも真剣に施術してくれる先生のおかげで、まさにミラクル。大変感謝しております。これからも整った体で無事出産出来るよう、先生にお世話になりますので、産前・産後もよろしくお願いします!ありがとうございます!

院長よりコメント

最初に来られた時は「とにかく腰の痛みがひどいので何とかしたい」ということでした。 色々とお話をお伺いすると、「不妊の原因は体の歪みにあると感じており、赤ちゃんのお住まいを整えないと妊娠できないような気がする」ともお話しされました。
腰痛や体幹のゆがみも改善されたので、施術目的を「ホルモンバランスを整えるため」ということにフォーカスしようとしていた矢先のうれしい報告です。
来院されたときの「先生、実は・・・」とお話しされたときのYさんの顔は決して忘れることはないでしょう。
私も心から嬉しく思います。この言葉が軽く感じられるくらい感激しました!
本当におめでとうございます!
最高のコンディションで出産を迎えられるよう、私も全力でサポートいたしますので、こちらこそよろしくお願いいたします。

ちなみに、大好きなお酒はちょっとの間、がまんですね(笑)