【腰痛】 札幌市 北区 TCさん

患者様の声

仕事場でのストレスや人間関係などで、急に体の調子が悪くなりました。

病院に行っても、運動不足で適度な運動をしてくださいと言われました。

以前に、みらくる整体院さんがテレビで紹介されていました事を思い出して、ホームページを見て、すぐ予約をしました。

先生に問診してもらい、症状は体がずっと緊張した状態で、体を休めていない為で「自律神経系障害」と言われました。

先生に治療して頂いた後は、痛かった部分が痛くなくなって”あれ?痛くない”不思議です。

先生の手は魔法かとも思えます。
先生から「お風呂」に入るように言われました。

免疫力も同時にアップさせる事で、ゆっくりした回復を目指して、頑張りましょう!と言ってくださった事が、本当に感謝しております。

先生、本当にありがとうございます。

院長よりコメント

最初に来院された時の不安げな顔は今でも覚えています。
一緒に来られた奥様も同様でした。

初回施術後は変化を感じてくれたようです。

色々とお話をしているうちに、多少肩の荷が下りたようで、帰られる時は笑顔も見られました。

その後、2回、3回と来られるうちにどんどん症状が改善され、気持ち的にも余裕が出てきたようです。

最近ではお仕事の方も順調のようで、表情もすっかり元気になられました。

自分でコントロールできる状態は維持できています。

これからは、もう少し良い状態を安定させていけるようにしていきましょう。